2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サンタからのプレゼント

今年は、わたしにもサンタさんからのプレゼントが届きました〜❣️ イェイ✌️ リラクゼーションのカタログです。 こんなプレゼントあるんですねー。 何にしようか迷います。お正月はゆっくり考えよーっと。 みなさま、どうぞよいお年を。

年末の大掃除のときに夢中になってしまうこと

年末の大掃除、みなさんはかどっていますか? うちは、というと、ぼちぼち、てなところかな。 わたしはどちらかというと、一日で一気にこっちもあそこもどこも片付けてきれいにしたい、というほうだけど(結婚当初など子どもがいないときは、できるだけ一気…

インフルエンザと風邪

じつは、先週、三男(一番下の子)が38度を超える熱を出しました。 2日ほど前から少し咳が出始めていたと思います。だから、ちょっと風邪をひき始めているんじゃないか、と思っていたところの発熱でした。 我が家では風邪をひき始めているんじゃないか、とい…

思いつくままに

勝間和代さんがブログ katsumakazuyo.hatenablog.com をまた再開した、というメルマガを読んで、わたしもちょっと書いてみようかと思い、大昔にIDを登録していたはてなにアクセスして、ブログを登録してみた。(登録が大昔だったので、じつははてなの IDをす…